本当の姿は

みなさんの本当の姿は、
”スピリット”なんです。

物質的な世界での探究が、
終わると、
本当の姿のスピリットに、
戻っていくんです。

本当の姿のスピリットに戻るとき、
物質的な世界では、
物質的な身体がなくなることで、
物質的な世界の夢から、
醒めるということなんです。

スピリットの世界では、
物質的な世界のような体験は、
出来ないんです。

だけども、
「今」、
物質的な世界を、
経験しているみなさんのスピリットは、
ある部分で、
スピリットの世界も、
覗いているんです。

みなさんのスピリットの周波数が、
高い部分なんです。

ハイヤーマインドの部分なんです。

そうして、
自分は、
スピリットではないと、
自分に、
錯覚させて、
”出来ないことがある”、
と言うこと探索している部分が、
フィジカルマインドの部分なんです。

だから、
本当は、
スピリットの世界も、
垣間見ることはできるんです。

スピリットのレベルで、
過去世とか、
未来世と、
つながっているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です