すべてはニュートラル

みなさんのまわりで起きている出来事には、
何かしら意味を持っているんです。

だけども、
初めから、
決まった意味を持って、
起きているわけではないんです。

みなさんが、
自由に、
出来事に対して、
意味をつけることができるんです。

そうして、
みなさんが出来事に、
意味をつけると、
感情が生まれてくるんです。

そうして、
出来事に対して、
思考や行動が決まってくるんです。

みなさんが、
出来事に、
意味をつけなければ、
どんな感情も起きてこないはずなんです。

みなさんは、
ポジティブな意味でも、
ネガティブな意味でも、
自由につけることができるんです。

ある出来事に、
ネガティブな意味をつけて、
ネガティブな感情が起きて、
ネガティブな思考と行動をした結果、
面白くないので、
ポジティブな意味をつけることも、
可能なんです。

起きている出来事には、
初めから、
決まった意味がないからなんです。

そうして、
出来事に対して、
意味をつけることにも、
意味がないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です