闇を経験している

闇を経験しているということは、
必ず、
光につながる道があるということなんです。

闇は、
闇だけで存在することは、
不可能なんです。

同じように、
光も、
光だけで存在することは、
出来ないんです。

どんなに暗闇にいても、
光に向かう道筋は、
用意されているし、
光の中にいても、
暗闇への道は、
確実に存在しているんです。

光と闇は、
互いに、
切り離すことのできないんです。

そうして、
光と闇が、
共存している状態が、
”存在する”ということの本質なんです。

無条件の愛の波動とは、
光と闇が、
混ざり合った、
存在の波動だからなんです。

そうして、
光と闇が混ざり合った、
無条件の愛の波動は、
みなさんの本当の姿である、
「大いなるすべて」の波動でもあるからなんです。

「大いなるすべて」の波動は、
みなさんひとりひとりの魂の中に、
持っているんです。

みなさんひとりひとりは、
「大いなるすべて」の部分なんです。

そうして、
「大いなるすべて」の波動を、
持っているということは、
「大いなるすべて」のすべてを、
持っているということでもあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です