自分自身を愛する

みなさんが、
一番、
愛情を注がなければいけないのは、
自分自身なんです。

自分自身に、
愛情を注いで、
自分を大事にしてあげることなんです。

自分自身に愛情を注いであげられれば、
みなさん以外の人たちにも、
同じように、
愛情は向かっていくはずだからなんです。

そうして、
自分自身を愛するのに、
何か条件をつける必要もないはずなんです。

無条件に愛してあげてくださいね。

”わたしは自分を愛してる”
とこころの中で、
呟いてみてください。

自分で、
自分のことを、
愛してあげられれば、
自分で、
自分を、
傷つけることをしなくなるはずだからなんです。

ひとの顔色を伺いながら、
自分で傷つくことを、
選択しなくなるはずなんです。

自分で、
自分のことを、
許してあげることもできるはずなんです。

みなさんが、
感じる痛みは、
みなさんが、
自分自身を、
無条件に愛してあげれば、
消えてなくなるはずだからなんです。

そうして、
自分で、
自分でいじめなくなるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です