シンプルなんです

ポジティブを選択するには、
ネガティブを、
選択しなければいいことなんです。

シンプルに、
ポジティブを選べばいいことなんですよ。

ポジティブを選択するのに、
条件をつけることも、
必要ないんです。

ポジティブを選んだとしたら、
怖いことが、
必ず、
起きてしまうということもないんです。

みなさんが、
選びたいことを、
シンプルに選択するだけでいいんですよ。

みなさんは、
”なんでも自由に選択できる”
というパワフルな能力を持っているんです。

生まれつき持っている、
パワフルな能力なんです。

そうして、
みなさんが、
選択したことは、
みなさんの人生の中で、
体験することができるんです。

「今、ここ」で、
みなさんにとって、
ポジティブなことを、
選択してくださいね。

「わくわく」、
楽しくなるようなことを、
選択してください。

そうして、
いつでも、
どこでも、
「わくわく」な気持ちでいてくださいね。

まわりの現実が、
どんなふうに見えていても、
みなさんは、
「わくわく」な状態を、
キープできるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です