エネルギーは動く

エネルギーは動くんです。

エネルギーの動きが、
悪くなるときは、
ネガティブな方向に傾いているからなんです。

ネガティブは、
エネルギーの流れを、
妨げる抵抗値を、
上昇させるからなんです。

自分で、
自分のことを、
ネガティブに考えていると、
身体の中を流れる、
ポジティブなエネルギーも、
小さくなってしまうんです。

身体の抵抗値が大きくなるからなんです。

自分で、
自分のことを、
否定する考えは、
”自分は無価値である”
”自分は無能である”
”自分は孤独である”
というような考えなんです。

本当は、
みなさんは、
地球が持っているすべての価値や、
この世界のいろいろなレベルの次元の価値と、
同じくらいの価値を、
みなさんひとりひとりが、
初めから持っているんです。

そうして、
みなさんは、
みなさんが選択することで、
地球上の出来事も、
この世界のいろいろなレベルの出来事も、
一瞬にして、
ポジティブからネガティブにも、
ネガティブからポジティブにも、
変えることができるくらい、
パワフルな能力を持っているんです。

そうして、
すべてのみなさんは、
「大いなるすべて」のこの物質的な現実を、
経験する窓なんです。

大元は、
みんなつながっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です