すでに始まっている

最初に出会うハイブリットたちは、
”ヤイエル”と呼ばれるハイブリットたちは、
すでに、
この地球上にやってきていて、
地球上での生活を始めているんです。

地球での環境や、
皆さんとの生活に慣れていくために、
すでに、
地球上で生活を始めているんです。

身長は、
150cmくらいまでで、
目が大きく、
エキゾチックな顔立ちなんです。

ブルーグレイである、
”ヤイエル”たちは、
みなさんたちとは、
親戚関係にあって、
姿形が、
よく似ている存在なんです。

シェイプシフトをして、
みなさんの社会の中に、
溶け込んでいるんです。

”ヤイエル’は、
”シャラナヤ”という存在が、
地球の社会に順応するのをサポートするために、
やってきているんです。

そうして、
”シャラナヤ”と、
みなさんの間のハイブリット、
”エナニカ”が誕生してくるんです。

みなさんの感度が良ければ、
”ヤイエル”見つけることもできるはずなんです。

みなさんの周波数が、
高い状態ならば、
出会うことは可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です