ひとりぼっちではない

みなさんは、
この世界で、
ひとりぼっちではないんです。

みなさんの地球にも、
たくさんの存在が、
やってきているんです。

やってくる理由は、
いろいろなんです。

みなさんの遺伝子を操作して、
みなさんを行動に、
進化させようとしている存在もあるんです。

みなさんは、
みなさんの遺伝子の中に、
地球外生命体の遺伝子も、
持っているんです。

そうして、
みなさんの遺伝子には、
進化の過程でしか、
働かない遺伝子もあるんです。

今年、
圧力のかかったゲートを、
通過しているとき、
みなさんの意識の状態次第では、
「今」まで、
使っていなかった遺伝子が、
覚醒されてるんです。

どんどん、
感覚が研ぎ澄まされてきて、
サイキックパワーが、
使えるようになってくるんです。

サイキックパワーは、
ハイヤーマインドとの繋がりが、
よくなってくることでもあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です