周波数を上昇させれば

彼らと、
コンタクトをしたいのならば、
周波数を、
上昇させることなんです。

これから、
コンタクトをしていく存在は、
みなさんの周波数よりも、
高い周波数だからなんです。

周波数が、
共鳴しないと、
ラジオのチューニングが出来ないのと同じように、
彼らとつながることが、
出来ないからなんです。

そうして、
周波数を上昇させるためには、
「わくわく」することを、
行動することなんですよ。

「わくわく」を行動していけば、
本当のみなさん自身の周波数に近づいていけるんです。

そうして、
こころの中に持っている、
ネガティブなアイデアを、
手放していけるんです。

そうして、
「今」、
すぐに行動できる、
一番「わくわく」を、
行動していくことなんです。

一番「わくわく」することが、
一番周波数が高いことだからなんです。

「わくわく」を行動して、
周波数を上昇させて下さいね。

明確に、
オープンコンタクトする意志を持って、
「わくわく」を行動して下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です