シンクロニシティが連れて行く

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動していると、
シンクロニシティが、
みなさんの理想的な現実へと、
連れて行ってくれるんです。

だけども、
フィジカルマインドが、
考えているような形で、
ものごとが、
進んでいくとは限らないんです。

フィジカルマインドは、
とてもとても、
狭い範囲だけしか、
見渡すことができないからなんです。

シンクロニシティにまかせるということは、
ハイヤーマインドが、
連れて行こうとするところへ、
ベストのタイミングで、
移動していくということなんです。

ハイヤーマインドは、
みなさんが、
経験できるすべてを、
見渡しながら、
みなさんに、
どちらの方向へ、
進めばよいかを、
いつもいつも、
教えてくれているんです。

だから、
こんなふうになるべきだという考えは、
ひとまず、
頭から外して、
一番「わくわく」することを、
ベストをつくして、
フルパワーで、
行動することなんです。

それだけで、
理想的な現実へと、
みなさんの意識が、
フォーカスしていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です