自分自身と、
調和してくださいね。
非物質の世界の自分自身と、
同じものごとの見方をして下さい。
非物質の世界の自分は、
ものごとのポジティブな面だけを、
見ているからなんです。
人でも、
出来事でも、
良い部分、
肯定的な部分、
気分が良くなるような部分に、
目を向けてみて下さいね。
そうすると、
非物質の世界の自分自身と、
調和が取れてくるからなんです。
非物質の自分、
本当の自分自身との調和が、
取れてくると、
この世界が、
みなさんのために、
味方してくれるからなんです。
何かを始めようと思ったら、
まずは、
気分が良くなることを、
見つけて、
それから、
行動してみて下さい。
特に、
嫌な気分の時は、
無理やり、
行動を起こして、
気分をよくしようと、
試みても、
嫌な気分のまま行動すれば、
似たような状況を、
繰り返してしまうだけだからなんです。
感情のナビゲーションシステムを、
使って下さいね。
自分自身の感情に、
関心を持って下さい。
いつでも、
感情のナビは、
自分と調和する方向を、
教えてくれるからなんです。
