調和するのは

自分自身と、
調和してくださいね。

非物質の世界の自分自身と、
同じものごとの見方をして下さい。

非物質の世界の自分は、
ものごとのポジティブな面だけを、
見ているからなんです。

人でも、
出来事でも、
良い部分、
肯定的な部分、
気分が良くなるような部分に、
目を向けてみて下さいね。

そうすると、
非物質の世界の自分自身と、
調和が取れてくるからなんです。

非物質の自分、
本当の自分自身との調和が、
取れてくると、
この世界が、
みなさんのために、
味方してくれるからなんです。

何かを始めようと思ったら、
まずは、
気分が良くなることを、
見つけて、
それから、
行動してみて下さい。

特に、
嫌な気分の時は、
無理やり、
行動を起こして、
気分をよくしようと、
試みても、
嫌な気分のまま行動すれば、
似たような状況を、
繰り返してしまうだけだからなんです。

感情のナビゲーションシステムを、
使って下さいね。

自分自身の感情に、
関心を持って下さい。

いつでも、
感情のナビは、
自分と調和する方向を、
教えてくれるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です