コンタクトを始めるには

みなさんが、 彼らとのコンタクトを、 始めたいと思うのならば、 彼らに対する恐れや不安を、 手放すことなんです。 このブログ記事がよければ、ポチッと!ありがとう!! Kindle本

ひとつ上の次元では

ひとつ上の次元で、 必要な考え方で、 この物質的な次元との一番の違いは、 フィジカルマインドと、 ハイヤーマインドが、 調和しているというとなんです。 このブログ記事がよければ、ポチッと!ありがとう!! Kindle本

夢の現実

イマジネーションの世界は、 物質的な現実の世界と、 切り離された世界ではなくて、 イマジネーションの世界の延長線上に、 物質的な世界があるんです。 このブログ記事がよければ、ポチッと!ありがとう!! Kindle本