必要なことは

みなさんにとって、
必要なことは、
いつもいつも、
ベストなタイミングで、
やってきているんです。

「今」、
この瞬間にも、
みなさんにとって、
最大の「わくわく」を生きてくためのヒントが、
経験している現実の中に、
ちりばめられているんです。

みなさんが、
「わくわく」に対する感覚、
センサーが、
研ぎすまされているのならば、
すぐにわかるはずなんです。

もし、
「わくわく」に対するセンサーが、
錆び付いているのならば、
センサーに、
磨きをかければいいことなんです。

「今」、
見えている現実でなくても、
ずっとこころの中にもっている、
”やってみると楽しいだろうな”と思うことを、
やってみることなんです。

「わくわく」のセンサーを磨くには、
小さな小さなことでもいいから、
「わくわく」すること、
楽しいと思うことを、
身体を使ってやってみることなんです。

そうすると、
みなさんが、
どんな状況に置かれていたとしても、
その状況の中に、
経験している現実の中に、
「わくわく」が隠されていることに、
気づけるようになってくるんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です