ゾクゾクする感じ

みなさんは、
一秒間に、
およそ数十億回、
並行現実をシフトしているんです。

みなさんは、
いつもいつも、
「今、ここ」にいて、
並行現実が、
移動しているんです。

そうして、
みなさんの気持ちと、
共鳴する現実だけを、
経験していくんです。

みなさんが、
「わくわく」する気持ちでいるのならば、
「わくわく」するような現実を、
経験していくことになるんです。

こころの中が変化して、
気持ちが変わって、
経験している現実に、
変化が現われてくるとき、
何だかゾクゾクするような感覚を、
覚えることがあると思うんです。

それは、
急激に、
現実が変化することへの反応なんです。

ひとによって、
感じ方は、
いろいろあると思いますが、
ネガティブな意味では、
受け取らないようにして下さいね。

「今」、
地球全体の周波数は、
上昇して、
みなさんひとりひとりの現実の変化のスピードも、
早くなってきているんです。

みなさんの選択で、
あるひとは上昇トレンドを選択して、
あるひとは下降トレンドを選択して、
自分で選んだ方向へ進んでいるんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です