選択する権利は

みなさんは、
みなさん自身の人生のすべてを、
みなさん自身で、
選択する権利を持っているんです。

それと同じように、
みなさんのまわりにいるひとたちも、
そのひとたちの人生のすべてを、
選択する権利を持っているんです。

だからもし、
まわりにいる誰かと、
意見が合わなくても、
喧嘩なんかしないで下さいね。

そのひとの意見を、
尊重して上げて下さい。

そうして、
どうしたら、
意見の衝突が、
回避されるのか考えてみて下さいね。

本当は、
みなさんひとりひとりが、
望んでいることは、
ひとりひとり、
違っているはずだからなんです。

みなさんひとりひとりが、
違っているように、
理想も、
違っているはずなんです。

”本当は自分は何を望んでいるのだろう?”
と自分自身に、
尋ねてみて下さいね。

そうすると、
本当に望んでいるもの、
他のひとが望んでいるものとの違いが、
はっきりとわかってくるはずなんです。

この地球上で、
ひとりひとりが、
ひとりひとりの個性を発揮して、
そして、
全体として調和するために、
みなさんは、
「ここ」にいるのですから。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です