ネガティブの使い方

ネガティブなエネルギーと、
ポジティブなエネルギーは、
互いに、
支えあっている、
関係なんです。

ポジティブは、
ネガティブがあることで、
ポジティブだということが、
理解できるようになるんです。

ネガティブもまた、
同じように、
ポジティブがあるから、
ネガティブということが理解でいるんです。

コインの裏表のような関係でもあるんです。

だからもし、
自分のこころの中に、
はっきりとしないことがあったら、
わざと、
ネガティブな意味を付けてみて下さいね。

ネガティブな意味を考えてみて下さい。

そうして、
自分のこころの中で、
どんな反応が起きているのかを、
観察してみて下さい。

ネガティブな意味を考えてみて、
こころの中で、
”そんなはずはない”
というような考えが起きてきたのなら、
こころの中で、
はっきりとしなかったことのポジティブな部分を、
信じていたということになるんです。

ネガティブなエネルギを、
使うことで、
ポジティブなエネルギーが、
際立って、
こころの中が、
ポジティブだったということが、
はっきりわかるということなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です