波動を上げるために

みなさんの波動を上げるために、
「わくわく」を感じることを、
やってみて下さいね。

「わくわく」を、
ベストをつくして、
行動するからといっても、
別に、
大げさに考えなくてもいいんです。

ただ、
お天気がよいので、
どこかでランチを買って、
公園のベンチで、
日向ぼっこをしながら、
食べるということでも、
みなさんの波動は上昇するんです。

そうして、
ランチを食べ終わった後、
犬をつれて散歩にきていた人と仲良くなって、
犬と遊ぶということでも、
みなさんの波動は上昇するんです。

みなさんが、
楽しいと感じることならば、
どんなことでも、
みなさんの波動を上げるためのツールになるんです。

気楽に、
楽しんで、
やってみて下さいね。

だけども、
なにか、
不安なことを、
隠そうとして、
怖いことから、
目をそらすために、
楽しいことをやろうとしないでくださいね。

不安や恐れがある時は、
必ず、
こころの中を、
チェックしてみて下さいね。

そうして、
自分自身を、
否定するような考え方を、
手放していって下さい。

取り除かないままだと、
恐れを、
強化してしまうことになるからなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です