面白くない

もし、
みなさんが、
面白くないことを、
やっているとしたら、
”どうしておもしろくないのか?”
と自分自身に尋ねてみて下さいね。

こんなふうにしなければいけないとか、
ネガティブな観念から、
行動していないかどうかということを、
自分自身に、
尋ねてみて下さい。

ネガティブな観念に、
慣れ親しんでいると、
観念のシステムは、
とてもとても、
複雑になっていて、
自分が、
本当に信じていることさえも、
見えないようになっているからなんです。

複雑になっていること自体が、
ネガティブなことなんです。

楽しいことを、
やっているつもりが、
いつの間にか、
すぐに飽きてしまったり、
味気なく感じるようになるときは、
こころの中の観念のシステムを、
クリーンナップしてあげて下さい。

クリーナーは、
”どんな観念を持っているから面白くなくなるのだろう?
という自分自身に対する質問なんです。

怖がらずに、
自分自身のこころの中を、
覗いてみて下さいね。

複雑な観念のシステムから、
根気強く、
ネガティブな観念を、
手放していって下さい。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です