拡大するシステム

みなさんが、
「わくわく」を行動すると、
もっともっと、
「わくわく」することを、
行動してみたくなるような衝動に駆られるはずなんです。

そうして、
「わくわく」の衝動に従っていくと、
拡大していく、
「わくわく」エネルギーのシステムが、
創りだされていくんです。

「わくわく」エネルギーのシステムが、
みなさんの中に出来上がると、
みなさんの中にある、
本当のみなさんと、
相容れないような考え方を、
取り除いていこうとするような動きが出てくるんです。

ネガティブなことを、
感じるようなことを、
思い出すようになってくるんです。

だけども、
「わくわく」エネルギーのシステムが働いていれば、
ネガティブなエネルギーが出てきても、
すぐに、
ポジティブ変換が可能になってくるんです。

ネガティブなエネルギーが、
ポジティブに変換されると、
ますます、
みなさんの「わくわく」エネルギーシステムは、
拡大をしていくんです。

「わくわく」エネルギーの中には、
いろいろな「わくわく」エネルギーが、
入っているからなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です