貴重なんです

みなさんは、
ひとりひとり、
とてもとても、
貴重な存在なんですよ。

すべてのひとは、
とてもとても、
大切な存在なんです。

みなさんひとりひとりが、
考えていることが、
思っていうることが、
この世界にとって、
価値があることだからなんです。

だから、
こころの中で思っている、
やってみたいと「わくわく」することを、
やってみて下さいね。

「わくわく」することが、
大きくて、
すぐに出来そうでなければ、
「今」、
すぐにできる「わくわく」から始めればいいんです。

リアリティは、
加速しながら、
分離しているんです。

そうして、
あと数十年で、
世界は、
「今」、
現在とは、
かなり違ってくるんです。

そのときには、
価値の基準となるものは、
みなさんひとりひとりのアイデアなんです。

どんなことを思い考えているか、
どんなことに「わくわく」を感じているのか、
ということなんです。

リアリティは、
たくさんのリアリティに分離し続けているんです。

みなさんは、
本当の自分を感じられるリアリティを、
生きていて下さいね。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です