価値があるのは

本当に、
価値があるのは、
みなさん自身なんです。

みなさんが、
「わくわく」を感じる事に、
価値があるんですよ。

みなさんが、
「わくわく」を感じる事は、
みなさん以外のひとにとっても、
「わくわく」することになるからなんです。

だけども、
みなさんとみなさん以外の「わくわく」は、
全く同じものではないんです。

みなさんひとりひとりが、
違っているように、
感じている「わくわく」も、
同じように見えていても、
ひとつひとつは、
違う「わくわく」なんです。

だから、
ひとつひとつの「わくわく」には、
世界にただひとつという価値があるんです。

他の人から見たら、
とても興味がある事なんです。

違っているからなんです。

だから、
みなさんが、
感じる「わくわく」を、
どんどん、
膨らませていって下さいね。

大きく大きく、
膨らんでいく「わくわく」で、
みなさんは、
生きていけるようになるからなんです。

みなさんが、
感じている「わくわく」に、
価値があるから、
生きていけるようになるんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です