見つけられなくなる

「今」、
大切な事は、
本当のみなさん自身の波動なんです。

「今」、
自分自身の波動、
自分が、
生きているという感覚、
充実感を、
感じている事が、
大切な事なんです。

自分自身を、
見失ってしまって、
自分以外の何かに、
気を取られていると、
本当の自分自身を、
見つけられなくなっていくかもしれないからなんです。

これからも、
リアリティの分離は進んでいくんです。

だから、
もし、
みなさんが、
自分らしさを感じるリアリティにいなければ、
自分らしさを感じるリアリティは、
みなさんから、
どんどん、
離れていってしまうことになるんです。

あれが自分らしい事だと、
わかっていても、
自分らしいと感じるところへ、
行けなくなってしまうんです。

もし、
「今、ここ」で、
ほんとの自分を生きる事を、
決意するのならば、
「今」、
始めてくださいね。

「今、ここ」で、
すぐに出来る「わくわく」することを、
やってみて下さい。

ほんの些細な事でもいいんです。

些細な事でも、
実際に、
身体を使って、
行動すれば、
「わくわく」に対する感度が研ぎすまされてくるからなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です