出来るところから始める

「わくわく」に従って生きる事は、
「今」、
生きているひとならば、
誰でも出来る事なんです。

「わくわく」や情熱に従って生きる事は、
人生をかけた、
大掛かりなひと勝負をするわけではないんです。

みなさんが、
日頃生活をしていて、
出来るところから始めればいいんです。

どんな些細な「わくわく」だったとしても、
その「わくわく」は、
みなさんにとって、
とてもとても、
意味がある事だからなんです。

みなさんの「わくわく」に対する感度が、
ひとつ行動するたびに、
よくなっていくからなんです。

それから、
何気ない平凡な「わくわく」でも、
人生を変えてしまうような「わくわく」と、
つながってるからなんです。

「わくわく」を行動して、
やってきた現実の中には、
別の「わくわく」が、
必ず、
見つかるはずなんです。

それを、
ひとつひとつ、
辿っていくだけなんです。

年齢も、
性別も、
国籍も、
社会的地位も、
何も関係ないんです。

出来るところから、
始めればいいんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です