ネガティブなことを信じていても

ネガティブなことが、
こころの中にあったとしても、
それはそれで、
意味があることなんです。

だから、
こころの中に、
ネガティブな考え方を、
持っていたからといって、
自分はだめな人間だというふうには、
考えないで下さいね。

ネガティブなエネルギーは、
ポジティブなエネルギーの裏返しで、
お互いに、
支えあうエネルギーだからなんです。

ネガティブな考えを、
見つけたのならば、
ネガティブな考えを、
これからも持ち続けるのか、
それとも、
「今、ここ」で、
手放していくのかという選択を、
迫られているということなんです。

ネガティブな考えを手ばなして、
ポジティブなエネルギーの方向へ、
向きを変えてあげればいいだけなんです。

存在しているということは、
ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーが、
混ざりあい、
支えあっている状態で、
全体として、
中立の状態なんです。

みなさんが、
本当の自分を生きているときは、
中立な場所に立っていて、
ネガティブなことも、
ポジティブなことも、
どちらも経験できるということなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です