変容しているのは

変容しているのは、
この地球上の古い仕組みなんです。

古い仕組みは、
みなさんのこころの中にあった、
古い考え方なんです。

古い考え方が、
取り除かれて、
新しい考え方に、
置き換えられているんです。

それは、
みなさんひとりひとりの意識の仲で、
起きていることなんです。

ひとりひとり、
自分にあったペースで、
変容しているんです。

だから、
見えている現実も、
ひとりひとり、
違っているんです。

大きな変化を、
感じるひともいれば、
変化を、
変化として感じていないひともいるんです。

それは、
みなさんひとりひとりの選択なんです。

全体としては、
スピードを、
加速させながら、
変容しているんです。

変容していく中で、
自分は、
本当はどんな存在なのか、
経験している現実は、
本当は、
どんな仕組みになっているのか、
この世界はどんな仕組みになっているのか、
ということを、
学んでいるんです。

それは、
古い考え方を、
捨てて、
新しい考え方を、
取り入れていくということなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です