どんなことを思いながら

みなさんが、
日常生活のなかで、
行動していることや、
口からでてくる言葉に、
気をつけてみて下さいね。

身体で、
どんなことを、
感じならば、
こころの中で、
どんなことを、
思いながら行動しているのか、
探求してみて下さいね。

同じ言葉を、
使うにしても、
同じ行動をするにしても、
こころの中で、
どんなことを思っているかによって、
この世界に、
投げかけているエネルギーが、
違っているからなんです。

行動しているときに、
身体で、
「わくわく」を感じているのならば、
問題はないんです。

ネガティブに思いながら、
ポジティブに見えることを、
行動していると、
結果として、
ネガティブなエネルギーを、
この世界に、
投げかけることになってしまうからなんです。

みなさんが、
何気ない行動を、
どんな気持ちでやっているのか、
ときには、
立ち止まって、
チェックしてみて下さいね。

そうして、
経験している現実の中で、
自分自身が、
どんなふうに感じているのか、
思っているのかを
チェックしてみて下さいね。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です