同じことをやっても

同じことをやっても、
うまくいくひとと、
うまくいかないひとがいると思うんです。

うまくいくひとと、
うまくいかないひとの違いは、
とてもシンプルなんです。

そのひとが、
”自分はうまくいく”と、
思っているひとは、
スムーズにものごとが、
流れていき、
”自分はうまくいかない”と、
思っているひとは、
いろいろなところに、
引っ掛りながらいくことになってしまうんです。

みなさんが、
経験している人生は、
自分で、
人生とは、
こういうものだと、
信じている通りになっているんです。

自分は、
こんなひとだと思っている自分が、
感じられるような出来事が、
集まってくるんです。

自分で、
自分はどんなひとなのか、
人生とはこういうものだ、
と信じていることで、
経験することが、
変わってくるんです。

自分で、
気持ちを、
変えた瞬間に、
地球全体も、
変わってしまうんです。

だから、
引き寄せの法則は、
学ぶ必要はないんです。

みなさんは、
いつもいつも、
引き寄せの法則を、
使っているからなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA