やりたいことが二つある

もし、
やりたいことが、
二つあって、
どちらを先に、
やった方がいいのかわからないときは、
とりあえず、
コインを投げて、
決めてみて下さいね。

そうして、
コインを投げてみると、
はっきりと、
わかるはずなんです。

もし、
「今」、
本当にやるべきことを、
コインが、
示してくれたならば、
それをやってみるべきなんです。

だけども、
出てきた結果が、
何となく気に入らなければ、
違う方を、
やってみるべきなんです。

そうして、
どちらか一方を、
決めてやっていると、
さらに、
はっきりとわかることもあるんです。

それは、
どちらか一方を決めて、
ベストをつくしてやっているとき、
本当にやるべきことを、
やっていれば、
もうひとつの方のことは、
忘れてしまるはずだからなんです。

もし、
ベストをつくしてやっているとき、
もうひとつの方が、
気になって、
もうひとつの方を、
やりたくなったら、
やっていることを、
変えるべきなんです。

すべては、
「わくわく」の強さが、
教えてくれるんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です