変容やリアリティの分離は

この世界が、
変容していくことや、
リアリティが、
分離していくことは、
どんどん、
進んでいるんです。

この世界の変化を、
感じられているひともいれば、
まったく、
わからないひともいるんです。

それは、
その人自身の選択なんです。

だから、
アイデアを、
話したり、
見せてあげたりすることは、
可能ですが、
そのひとが、
選択していることを、
邪魔してはいけないんです。

すべてのひとの選択は、
尊重されなければいけないからなんです。

みなさんは、
「わくわく」することを、
選択して、
最大限に、
自分自身を、
生きて下さいね。

みなさんが、
やるべきことは、
ただひとつだからなんです。

”本当の自分自身でいること”なんです。

どんなにこの世界が、
変容していっても、
”本当の自分”でいることは、
出来るはずなんです。

”本当の自分”でいて、
そうして、
本当の自分を、
「わくわく」という気持ちで、
表現していれば、
自分らしさを感じられる、
リアリティへと、
進んでいけるんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です