夢をみる

目を覚ましているときの白昼夢とか、
眠っているときに見る夢は、
パラレルリアリティで、
生きている別のみなさんからの、
メッセージかもしれないんです。

それとか、
何気ない日常生活の中で、
ふと気がつくと、
繰り返し考えたり、
目の前に現われたりすることは、
メッセージなのかもしれないんです。

だから、
「わくわく」をすることに、
使えそうなことだったら、
「わくわく」することに、
使ってみて下さいね。

みなさんが、
経験している現実は、
本当のみなさん自身から見ると、
夢のような世界なんですよ。

この物質的な世界が、
絶対的に、
存在しているわけではないんです。

探求する期間は、
もうすでに終わっていますが、
”できない”ということを、
経験するために、
この地球上の人全員で、
創りだしている、
システムなんです。

本当は、
いろいろなリアリティは、
「今、ここ」に、
すべて重ねあってあるんです。

だから、
夢とか、
インスピレーションとかで、
みなさんの「わくわく」に、
役立つ情報が、
いろいろとやってくるんです。

「今」、
この瞬間のみなさんの波動と、
共鳴しやすいリラリティから、
送られてくるんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA