望んでいることは

みなさんが、
望んでいることは、
いつもいつも、
実現しているんです。

みなさんは、
自分で望んでいる現実を、
いつもいつも、
経験しているんです。

もし、
経験している現実が、
好ましいと思うような現実でないならば、
見えている現実を、
力ずくで、
変えようとせずに、
まず、
こころの中を、
チェックして、
好ましくない現実のもとになっている、
考え方を、
手放していって下さいね。

そうして、
好ましい考え方と、
入れ替えていって下さい。

そうするだけで、
見えている世界というのは、
変化をしてくるからなんです。

こころの中を変えたら、
「わくわく」することを、
出来るところから、
やってみることなんです。

何も期待をすることなく、
これだけのことをやったら、
これくらい良いことがあるとか、
考えずに、
「わくわく」することを、
やることを、
楽しむことなんです。

みなさんの能力を、
全開にして、
行動するだけなんです。

そうすると、
見えている現実が、
どんどん、
溶解をして、
再構築されていくのがわかると思うんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です