固まっていたことが

これまで、
固まっていたことが、
どんどん、
溶解して、
別の形に変わってきているんです。

みなさんの意識の中で、
カチカチに、
固まっていた考え方が、
変容するときになってきているんです。

もちろん、
ポジティブな方向へ、
変わっていくのか、
ネガティブな方向へ、
変わっていくのかは、
みなさんひとりひとりの選択なんです。

そうして、
ポジティブな方向へ、
選択しているひとたちの経験だけでなくて、
ネガティブな方向へ、
選択しているひとたちの経験も、
この世界から見ると、
とてもとても、
貴重な、
大切な経験なんです。

だから、
世界全体が、
再構築をして、
新しい社会システムが出来上がっても、
100%「わくわく」のリアリティへ、
進んでいるひとと、
進んでいけないひとがいるんです。

「今」、
みなさんが、
本当にするべきことは、
自分自身でいることなんです。

そうして、
自分自身でいながら、
ネガティブなものごとを見つけて、
ポジティブに変換をしていくということなんです。

ネガティブなものを、
ポジティブなものに、
意味付けを変えると、
受け取るものが、
ポジティブなことに変わっていくからなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA