人間関係の基本

すべての人間関係の基本は、
自分自身との関係なんです。

自分自身が、
愛されているということを、
理解していて、
自分自身を、
愛しているかということなんです。

みなさんが、
自分は愛されていて、
そうして、
自分でも、
自分の事を、
愛しているのならば、
みなさんの人間関係は、
良好な状態になるはずなんです。

どうしてかというと、
自分自身を愛するということは、
みなさんが、
経験しているものごと、
それから、
出会っているひとたちを、
愛しているということと、
同じだからなんです。

みなさんが、
経験していることは、
すべてみなさんのこころの中を、
反映して、
経験していることだからなんです。

だから、
みなさん自身のことを、
大好きになって、
愛してあげて下さいね。

いつもいつも、
みなさんは、
この世界から、
愛されているからなんです。

この世界から、
愛されているから、
みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
思いっきり行動してみて下さいね。

何も期待することなく、
行動することを、
楽しんで下さい。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です