無条件に愛されている

みなさんは、
無条件に愛されているんです。

無条件に愛されているから、
なんでも出来るんですよ。

自分で、
出来ないことがあると、
決めつけて、
出来ないことを、
経験することも、
自由にできるほど、
無条件に愛されているんです。

”誰からも愛されていない”
という観念を持って、
誰からも愛されていない、
理解されていないという経験をすることも、
出来るくらい、
無条件に愛されているんです。

だから、
まずは、
みなさん自身が、
無条件に愛されているということを、
認めて下さいね。

”愛されているんだ”
という気持ちになって下さい。

もっともっと、
自分の事を、
大好きになって、
愛してあげて下さい。

自分自身を、
愛して、
そうして、
「わくわく」することを、
行動してみて下さいね。

ベストをつくして、
何も期待することなく、
行動してみて下さい。

みなさんが、
「わくわく」を感じることは、
みなさんのまわりにいるひとにも、
すぐに、
受け入れられるようになるはずなんです。

自分自身との人間関係を、
良好にすることも、
大切なことなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です