自分を知る

「わくわく」することを、
出来るところから、
行動してくると、
いろいろな感情が、
創りだされてくると思うんです。

こころの中で、
創りだされていく感情を、
手がかりにして、
みなさん自身のことを、
理解して下さいね。

みなさんが、
自分で、
自分が、
どんなひとなのかを理解できないと、
自由に変えていくことも出来なくなるからなんです。

「わくわく」を生きているつもりが、
いつの間にか、
ダークサイドの「わくわく」を、
生きているということにもなるからなんです。

みなさんが、
こころの中で、
感じている感情には、
すべて原因があるんです。

感情を創りだすもとがあるんです。

それは、
こころの中で、
強く”信じていること”なんです。

”好きなことをしていれば生きていける”
と信じていて、
好きなことをやっていれば、
「わくわく」のエネルギーは、
どんどん、
拡大していくんです。

だけども、
”好きなことばかりしていたら大変なことになる”
と信じていて、
好きなことばかりをやっていれば、
どんどん、
不安な気持ちになってくるんです。

どちらも、
単なる、
アイデアなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です