ポジティブエネルギーのサイクル

「わくわく」を、
何も期待することなく、
出来るところから、
ベストをつくして、
行動して下さいね。

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動すると、
みなさんのこころの中で、
いろいろな変化が起きてくるからなんです。

「わくわく」を行動し始めると、
みなさんの「わくわく」と、
馴染まない考え方が、
ネガティブな考え方が、
意識の中に、
現われてくるからなんです。

ネガティブな考えが、
頭をよぎって、
ネガティブな感情を、
創り始めるんですよ。

だけども、
「わくわく」を行動していて、
ネガティブな考えが、
出てくるということは、
ある程度、
”ポジティブな状態になってきている”
ということでもあるからなんです。

そんなときは、
”まだこんなネガティブな考えを持っていたんだ”
と思ってみて下さい。

ネガティブな考えが、
出てくるのを、
楽しんで、
遊んでみて下さいね。

そうして、
「わくわく」することを、
続けていって下さいね。

ポジティブなエネルギーのサイクルは、
もうすぐ、
始まるからなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です