波動をあげる

みなさんの波動を、
上昇させるのは、
難しことではないんです。

みなさんが、
好きなこと、
楽しいと思うことを、
やっているとき、
みなさんの波動は、
上昇しているんです。

それが、
いつもとちょっと違うことを、
やってみることで、
楽しめるようなことでも、
みなさんの波動は、
上昇しているんです。

みなさんが、
ほんのちょっとでも、
波動を上昇させることは、
とても意味があることなんですよ。

どうしてかというと、
波動を、
ほんの少しでも、
上昇させるということは、
本当の自分自身に対する感度が、
上がっていくということだからなんです。

自分自身でいるということが、
とてもとても、
大切なことだからなんです。

みなさんが、
楽しいと思うことならば、
なんでもいいんですよ。

ただ、
公園を散歩するとか、
お気に入りの喫茶店でお茶を飲むとかでもいいんです。

みなさんが、
この地球を選んで、
この地球で生きている目的は、
ひとつだからなんです。

それは、
”自分自身でいること”なんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です