考え方が変わってくれば

みなさんが、
こころの中で、
信じていることが、
変わってくれば、
現実も変わってくるんです。

少しづつ少しづつ、
みなさんが経験するとが、
変わってくるんです。

ただ、
「わくわく」すること、
楽しいと思うことを、
行動するだけで、
信じていることが、
変わっていれば、
みなさんの人生全体が、
変わってくるんです。

どうしてかというと、
「今」、
地球レベルで、
なにが起きてもおかしくないような状況に、
なってきているからなんです。

みなさんの人生の変化は、
少しづつでも、
変化の仕方は、
とてもスムーズに変わっていくんです。

だから、
ときには、
急激な変化が起きることもあるんです。

なにが起きても、
おかしくない「今」だから、
急激な変化も、
起きやすくなっているんです。

だけども、
どんな変化が起きていても、
みなさんが、
「わくわく」することを、
行動していれば、
みなさんは、
いつもいつも、
正しい方向へ進んでいるんです。

みなさん自身の人生に、
理想的な定義付けをして、
ただ、
「わくわく」を、
出来るとことから、
何も期待することなく、
ベストをつくして、
行動するだけなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です