信じていることが

信じていることが、
変わらなければ、
経験している現実も、
変わらないんです。

みなさんが、
経験している現実を、
変えようとして、
見えている世界を、
いろいろ、
操作して、
経験することを、
変えようとしても、
なかなか、
変わらないと思うんです。

腕づくで、
変えたと思う現実も、
しばらくすると、
前の現実と、
あまり変わらないようなことに、
気がつくはずなんです。

どうしてかというと、
こころの中で、
信じていることが、
変わらないから、
結局、
経験していることも、
変わっていないんです。

見えている現実が、
変化しても、
経験している現実から、
受け取るものは、
変わっていないはずなんです。

だからもし、
経験している現実、
見えている現実を、
変えたいと思うのならば、
こころの中で、
信じていることを、
先に、
変えることなんです。

こころの中で、
信じていることが、
変われば、
見えている現実が、
変わっていなくても、
受け取っているものが、
変わってくるはずなんです。

そうして、
みなさんの行動も、
変わってくるはずなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA