自由な世界へ

「今」、
みなさんは、
地球レベルでの大変革を、
経験しているんです。

いろいろな世界のしくみの再構築が、
起きているんです。

そうして、
世界が、
創り変えられていくとき、
みなさんは、
制限をはずして、
自由な世界へと、
変容しているんです。

それは、
ネガティブなことを、
ポジティブなことへと、
変えていくことでもあるんです。

暗闇の世界から、
明るい世界へと変わっていくことでもあるんです。

世界で起きていることを、
眺めてみると、
「今」まで、
当たり前だと思っていたことが、
当たり前でなくなるようなことが、
たくさん起きているんです。

それは、
「今」までの暗闇の世界から、
明るい世界へと、
変容しているためのシンボルだからなんです。

なにが起きてもおかしくないような状況になっているんです。

だから、
みなさんの人生の中で、
ネガティブなものを、
見つけたら、
ポジティブなものに、
ひとつひとつ、
変換していって下さいね。

そうして、
自由なみなさん自身になって下さい。

自由で、
豊かな人生を、
経験して下さいね。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA