本当の自分になるには

みなさんは、
本当の自分自身を、
生きてくださいね。

本当の自分を、
生きるのは、
とても簡単なことだからなんです。

本当の自分でないものを、
手放していけばいいからなんです。

本当の自分を、
生きていても、
本当の自分でないものを、
見つけることがあると思うんです。

そうしたら、
本当の自分でないものを、
見つけたとき、
自分らしくないものを、
手放していけばいいことなんです。

自分らしくないことを、
手放していけば、
最後には、
本当の自分だけしか残らないからなんです。

このプロセスは、
「わくわく」を行動するときと、
同じプロセスなんです。

「わくわく」を行動しようとすると、
もっともっと、
「わくわく」したいというエネルギーが、
強くなってきて、
小さくて、
見逃していたネガティブなエネルギーを、
見つけながら、
手ばなしていくという作業と同じなんです。

ネガティブな意味つけを、
手放して、
ポジティブな意味をつけていけば、
みなさんは、
「わくわく」をたくさん経験する人生、
本当の自分自身を生きることになるんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA