やるべきことは

みなさんが、
「今、ここ」で、
やるべきことは、
ひとつなんです。

”本当の自分でいる”ということなんです。

それが、
この人生の目的なんです。

そうして、
ほんとうの自分を、
表現していくためのテーマが、
実際に、
みなさんが、
物質的な世界で、
具体的に、
身体を使って、
行動することなんです。

だからもし、
みなさんが、
理想的だと考えていることと、
実際に、
行動していることが、
少しズレていても、
気にすることではないんです。

みなさんが、
本当の自分を生きているのならば、
みなさんは、
正しい方向へと進んでいるんです。

100%、
ほんとうの自分を、
生きているのならば、
100%「わくわく」のリアリティへ、
進んでいるということなんです。

理想的な現実と、
ズレがある現実を、
経験していたとしても、
それはそれで、
意味があることだからなんです。

「今」、
この瞬間のみなさんにとって、
100%「わくわく」のリアリティへと、
進んでいくために、
遠回りに見えるようでも、
一番の近道かもしれないからなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です