高い視点も持っている

みなさんは、
本当は、
「大いなるすべて」なんです。

「大いなるすべて」のある部分である、
スピリットなんです。

スピリットは、
「大いなるすべて」のレベルのひとつなんです。

スピリットは、
みなさんひとりひとりが、
持っている、
魂のブループリントのレベルのひとつなんです。

スピリットは、
物質次元の部分と、
非物質次元の高い周波数の部分とがあるんです。

みなさんひとりひとりには、
トレーニングとかしなくても、
初めから、
高い周波数レベルの世界を覗く窓を、
持っているんです。

だから、
人生を、
スムーズに、
生きていきたいのならば、
スピリットの高い部分と、
ハイヤーマインドの部分からのメッセージに、
耳を傾けることなんです。

それは、
みなさんの「わくわく」や、
こころの底から聞こえてくることなんです。

意味もなく、
楽しいからやってみたいと思うようなことなんです。

こころの声に、
耳を傾けることが、
みなさんの人生を、
スムーズに、
生きていくために、
必要なことなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です