次にすることは

「わくわく」することを、
行動していると、
「わくわく」する気持ちが、
次にする「わくわく」を、
教えてくれるんです。

どうしてかというと、
「わくわく」する気持ちは、
ポジティブなエネルギーは、
バラバラに見えていても、
すべてつながっているからなんです。

そして、
ポジティブなエネルギーは、
バラバラに見えているものごとを、
つなげていく働きがあるからなんです。

結びつけていくエネルギーだからなんです。

そうして、
「わくわく」することを、
ひとつ行動すると、
こころの中に、
ポジティブな考え方が、
ひとつ増えていくんです。

新しく増えた考え方は、
最初の「わくわく」と、
つながりがあるんです。

全く、
別々に、
見えるような「わくわく」は、
本当のみなさんとのつながりのシグナルだからなんです。

新しい考え方からの「わくわく」するエネルギーを、
使って行動してみて下さいね。

そうすると、
新しいポジティブなエネルギーが、
次の「わくわく」を、
教えてくれるようになるからなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です