どんなふうに見るか

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動して、
出てきた現実を、
ニュートラルな状態で、
眺めて下さいね。

みなさんのまわりで起きているすべてのことは、
中立の状態で、
起きているからなんです。

だから、
出てきた結果を、
見た目だけでは、
決めつけないで下さい。

みなさんが、
出てきた結果を、
どんなふうに見ているかで、
次に、
受け取るものごとが、
決まってくるからなんです。

もし、
”失敗した”
というような見方をしそうになったら、
ひと呼吸して、
”なにかお宝があるかもしれない”
というふうに考えて見て、
出てきた結果を、
中立な状態に戻して、
もう一度、
起きてきたことの中を、
調べてみて下さい。

そうすると、
見た目、
ネガティブに見えるものでも、
ポジティブなことが、
見つかるはずだからなんです。

いつもいつも、
ニュートラルな出来事の中には、
51%のポジティブと、
49%のネガティブがあるからなんです。

見た目、
失敗に見えるようなことでも、
どんなふうに見るかで、
いろいろと、
変わってくるんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です