信じていることは

みなさんが、
こころの中で、
信じていることは、
そのアイデアを、
持ち続けてもらおうとする働きがあるんです。

これは、
信念とか、
観念とかが持っている、
単なる、
特徴なんです。

だから、
ネガティブな考え方も、
ネガティブな考え方を、
持ち続けてもらおうとして、
いろいろなトリックや罠を使って、
みなさんに気がつかれないようにしているんです。

みなさんに気がつかれてしまうと、
本能的な働きで、
こころの中から、
取り除かれてしまうからなんです。

だから、
ネガティブな考えは、
見つかると、
こころの中から、
取り除かれて、
ポジティブな考えは、
こころの中に持っていると、
パワフルになれるんです。

ネガティブな考えは、
トリックとか、
罠を使って、
複雑な観念システムにしようとするんです。

だから、
ひとつ見つけても、
その裏側に、
別のネガティブな観念があることがあるんです。

だから、
こころの中にあるネガティブな考え方を、
探し続けることが、
大切になってくるんです。

本当に、
ネガティブな考え方がなくなると、
みなさんの行動パターンが、
変わってくるんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です