人生の目的は

みなさんのこの人生の目的は、
最大限、
みなさん自身でいることなんです。

自分自身を生きることが、
みなさんの人生の目的なんです。

みなさんが、
「わくわく」を感じて、
実際に、
身体を使ってやっていることは、
みなさんの人生の目的が、
物質的な世界で、
表現されたものなんです。

だから、
人生の目的が表現されたものは、
変わっても、
みなさんが、
みなさん自身を生きているのならば、
人生の目的は、
達成されていることになるんです。

この世界は、
この世界で生きているすべてのひとが、
本当の自分自身を生きていて、
そうして、
全体として、
調和していくことを、
探求する世界だからなんです。

人生の目的が表現されたもの、
実際に、
身体を使ってやっているものは、
たくさんあってもいいんです。

ひとつにこだわることはないんです。

ひとつにこだわってしまうと、
かえって、
みなさんの人生が、
拡大していくのを、
妨げるからなんです。

みなさんの人生の目的は、
みなさん自身でいることなんです。

そうして、
自分自身を愛して、
自分自身を探求していくことなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です