起きている出来事は

起きている出来事は、
みなさんの人生の中で、
リアルに存在しているものごとなんです。

リアルの存在しているものは、
存在のエネルギーで、
創られているんです。

だから、
起きている出来事の中には、
ポジティブなエネルギーも、
ネガティブなエネルギーも、
どちらも入っているということなんです。

そうして、
全体として、
中立なんです。

みなさんが、
なにか出来事が起きたとき、
”これはネガティブな出来事だ”と、
思ってしまうのは、
伝統的に、
”これはネガティブな出来事である”というふうに、
意味をつけることを、
教えられてきているからなんです。

だから、
「今」まで、
ネガティブだと思っていたことが起きたとき、
チャンスだと考えて、
ポジティブな意味をつけることも、
可能なんです。

別に、
まわりのひとに、
理解されなくても、
自分ひとりで、
ポジティブな意味を考えてみればいいことなんです。

そうすると、
その出来事から、
受け取るものは、
すべてポジティブなものになっていくんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です