みなさんの中にも

みなさんひとりひとりは、
存在のエネルギーのスパークを、
こころの中に、
持っているんです。

存在のエネルギーのスパークは、
ポジティブとネガティブが、
混ざりあったエネルギーで、
無条件の愛のエネルギーなんです。

「大いなるすべて」のエネルギーと、
同じ無条件の愛のエネルギーなんです。

みなさんのこころの中に、
「大いなるすべて」の無条件の愛のエネルギーを、
持っているということは、
「大いなるすべて」のすべてを、
こころの中に持っているということでもあるんです。

どんなに小さなエネルギーのスパークでも、
エネルギーの波動の重ね合わせで、
含まれているんです。

だから、
みなさんひとりひとりは、
小さな「大いなるすべて」ということでもあるんです。

そうして、
外の世界に見えているすべてのものが、
小さくなって、
相似形で、
こころの中にあるということなんです。

目に見えている、
物質的な世界は、
みなさん自身を、
映し出す鏡だからなんです。

たくさんあるように見えるのは、
合わせ鏡のようなことが起きているからなんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です