存在しているということ

ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーは、
使い方しだいなんです。

そうして、
ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーが、
混ざりあったエネルギーが、
存在のエネルギーなんです。

だから、
みなさんが、
「わくわく」をすることを、
行動していって、
周波数が上昇していっても、
ネガティブだと感じるようなことは、
起きてくるんです。

ただ、
起きてきたネガティブな出来事は、
みなさんが、
どのように取り扱うかの問題なんです。

すべてはみなさんの選択なんです。

ネガティブなエネルギーの中にも、
ポジティブなエネルギ—が、
含まれていて、
ポジティブなエネルギーの中にも、
ネガティブなエネルギーを、
見つけることはできるんです。

みなさんが、
「今、ここ」に存在しているということは、
ポジティブとネガティブのエネルギーの混ざりあった、
存在のエネルギーがあるということんなんです。

そして、
この3つでひとつのエネルギーは、
「大いなるすべて」のエネルギーと、
同じものなんです。

大きな大きな“わたし”のエネルギーも、
小さいな”わたし”のエネルギーも、
同じ形をしていてるんです。


このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!

精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
Kindle本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA